Loading...

施設紹介

専門学校日本大学校の校舎を紹介。充実した環境であなたの夢を応援します!

本館

看護師科、視能訓練士科の実習室がある校舎です。手続きや証明書等はこちらで承っております。

本館エントランス

飲み物や軽食の自動販売機、椅子やテーブルがあります。午後には光が差し込み、学生たちの憩いの場となっています。

A館

視能訓練士科とメディカル・ビジネス学科(旧メディカル外語学科)が学ぶ校舎です。

キャリアセンター

就職に関する情報や求人情報を閲覧できます。自分に合った就職先をさがしてみましょう。

図書室

調べ物や教養を得るための書籍があります。放課後や空き時間に自習を行うこともできます。

視聴覚室

視聴覚室は3学科すべての学生が使用します。パソコンが苦手な人も先生の画面を見ながら学習することができるので安心です。

看護師科実習室

とても広い実習室で、多くの最新の機材があります。臨地実習に行く前にこの実習室で演習を行います。

在宅実習室

在宅治療に特化した実習室です。在宅実習に行く前にこちらで演習をします。

視能訓練士科実習室

視能訓練士科の実習室です。実際に現場で使用される機材などを使って演習を行います。

眼底検査室

ゴールドマン視野計やハンフリー視野計、眼底カメラなどが置いてあり、目の構造をしっかりと学ぶことができます。

〜 学び舎の風景 〜

専門学校日本医科学大学校で夢をかなえましょう!

TOP