Loading...

WEB相談会 WEB相談会

専門学校日本医科学大学校では
コミュニケーションソフトウェア「ZOOM」(ズーム)を使って、
WEB相談会を行なっています。ぜひお気軽にWEB相談会をご利用ください!
WEB相談会に申し込む
STEP1
「WEB相談会に申し込む」のボタンより、開催希望の日時を確認して、ご予約ください。
矢印
STEP2
「メールが届きます」
ご予約が完了しましたら、自動返信メールが送られますのでご確認ください。
また、ご予約当日になりましたら、WEB相談用URLが送られてきます。
矢印
STEP3
「Zoomアプリのダウンロード」
の各ストアより、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。(ダウンロードは無料)
AppStoreからダウンロード GooglePlayからダウンロード PCMacのDLはこちら
一番上のミーティング用Zoom
クライアントをDLしてください。
矢印
STEP4
「ご予約日時にメールを開く」
ご予約した日時になりましたら、Zoomを起動してログイン。STEP2で届いたメールの参加用URLをタップする。 「このページを”Zoom”で開きますか?」表示が出るので開く。
矢印
STEP5
「WEB相談会を行う」
さあ、相談会が始まります!なんでも聞いてくださいね!

操作方法など、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

WEB相談会に申し込む
WEB相談会について
皆さまよりいただく
疑問についてお答えします。
何でもお答えします!
Q. どのような質問が多いですか?
A. 看護師科、視能訓練士科では授業や実習の内容、課題や国家試験対策、そのほか取得できる資格なども質問が多いです。もちろんその他の質問もお受けいたします。
Q. WEB相談会に申し込みたいのですが、時間の都合が合いません。
A. 調整いたしますのでご連絡ください。
Q. 家族の方やお友達と参加したいです。
A. 同時に相談できますので、ぜひ参加してください!お待ちしております!
何でもお答えします!
TOP