1. ホーム>
  2. イベント紹介>
  3. 【視能訓練士科/看護師科】学校説明会が行われました

イベント紹介

【視能訓練士科/看護師科】学校説明会が行われました

本日1月11日(土)、本館にて学校説明会を開催しました。

学校説明、入試案内、施設紹介、機材紹介、個別面談と、
本校の学校説明会は【1日でまるわかり】をモットーにしています。
その甲斐あって、ご参加頂いた方には「とても良くわかりました。」という感想を多く頂きます。


最近、説明会参加者の方からよくこんなコメントを頂きます。
・看護の分野について知識不足で、学校見学もほとんどしていないですが、
 看護師に興味があるので参加してみました。
・社会人で、学校を卒業して長いのですが勉強や実習についていけるでしょうか?

全く問題ありません。

学校生活についていけるのか、今さら説明会に参加しても無駄じゃないのか、
そもそも入試に合格できるのか。
色々な事に不安になるのは当たり前のことです。
そんな不安を取除くため、自分にできるかどうかしっかりと判断してもらうために、
学校説明会を開催しています。

次回2月8日が今年度最後の学校説明会となりますが、
少しでも興味があれば是非ご参加下さい。
【1日でまるわかり】、して頂けると思います。


今後の学校説明会(2013年度)
 ・1月25「視能訓練士科:特別体験入学」
 ・2月8日「看護師科、視能訓練士科:学校説明会」

まだまだ多くの方にご参加頂き、楽しい時間を共有できたらなと思います。
「学校説明会」のお申込みは、
《こちら》にてうけたまわっております。

『視能訓練士・特別体験入学』のお申し込みは、
《こちら》にてうけたまわっております。

是非ご参加ください。

このページのトップに戻る